top of page
検索

秋の繁忙期が落ち着きつつあります。

  • que8787
  • 2025年12月9日
  • 読了時間: 1分

毎年沢山の方から、ご依頼がある時期です。

来年からは、日に2本の撮影を1本にしようと思います。

今年も師走に。早いものです。

今日も七五三ファミリー撮影をしてきました。ぎりぎり紅葉があり、平日なので

観光客の方も少なく。意外と穴場な時期だと思います。

今年も無事過ごせてきたこと、ご依頼くださった方、事務所の大家さん、いつも元気でいてくれてる家族のみなさんに感謝の気持ちです。

息子の誕生日があり、1月には成人式、娘は春から巣立ちです。

来年もいいものを目指して、頑張ります。

よろしくお願いします。



12月1月のカレンダーです。


 
 
 

コメント


bottom of page